お得に買う方法・解約方法

ライスフォースの販売店舗【ドンキやドラッグストアで買える?】

ライスフォースってネット通販のイメージが強いですが、市販で売っているところはあるんでしょうか?

売り場で手に取って選ぶことはできるのか、徹底的に調べてみました!

 

ライスフォースの販売店舗!どこで買える?

ネット通販以外で買える場所はないか、マツキヨ・ツルハ・ドンキなどのドラッグストアと、バラエティショップのロフトを調べてみました。

通販以外だとどこで買えるのでしょうか?

店頭でライスフォースの商品を売っているお店を調べてみました。

店舗①ドラッグストア・薬局

まずはマツモトキヨシです!店舗には置いていません。

念のためオンラインストアも確認しましたが、

検索結果は…

ありませんでした!

マツモトキヨシでは、店頭・オンライン含めてライスフォースの商品を購入することはできません。

続いてツルハドラッグです。

店舗にはライスフォースの商品の取り扱いはありませんでした。

オンラインショップを見てみると…

やはり無いようです。

ツルハドラッグは店頭・オンラインともにライスフォース商品を購入することができません。

店舗②ドンキホーテ

続いてはドンキホーテです。

どの店舗にもライスフォースの商品は置いていません。

オンラインストアでも検索してみます。

検索結果は…ありませんでした。

ドンキホーテでもライスフォースの商品を買うことはできないようですね。

店舗③ロフト

続いてはロフトです。

現在ロフトの全店舗で取り扱いはないようです。

しかし2019年の2月1日~4月30日までの期間限定で関東のロフト5店舗(池袋・渋谷・吉祥寺・横浜・銀座)で店頭販売を行っていたようです。

ロフト限定のトライアルキットの販売や、スキンケア商品以外にもボディケア商品なども販売も行っていました。

ロフトオンラインも見てみると…

なんと、ありました!

定番のディープモイスチュアシリーズに加え、アクポレスシリーズやシートマスクも販売しており、ラインナップはとても充実しているようですね。

ちなみに2018年4月11日~4月24日にも大丸心斎橋でポップアップショップをオープンしていたので、もしかすると2020年もどこかで期間限定ショップがオープンするかもしれませんね。

店舗④通販

ここまでは店頭販売を見てきましたが、期間限定でオープンしたとしても東京や大阪のみでした。

ライスフォースを試してみたいと思っている方は日本全国、札幌から高松・福岡まで各地にいらっしゃると思います。

通販で買う場合、どこで買うのが一番お得なのか?

定番商品の化粧水(ディープモイスチュアローション)で比較してみました!

 

ライスフォースが一番安く買える通販店舗は?

 

販売店 価格
Amazon 8640円
楽天 8640円
Yahoo!ショッピング 8980円
ロフト 8640円+送料
公式ホームページ 定期便利用で6480円~7776円

やはり、公式の通販が一番お安く手にはいるようですね。

以下まとめです。

マツキヨやドンキなどのドラッグストアでは、店舗・通販ともに取り扱いはありません。

バラエティショップのロフトでは、期間限定で店舗販売がされていました。

2019年8月現在、オンラインショップでも取り扱いがあります。

通販サイトでは、公式サイトの他、Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング・ロフトネットストアで取り扱いがあります

価格比較では、公式サイトからの定期便購入が一番格安で手に入れられることがわかりました。

公式通販では、10日間・30日間の返金保証付きトライアルセットがそれぞれ900円、2500円で購入できるので、定期便にお申込みする前にそちらのトライアルセットを試してみてはいかかでしょうか。

 

ライスフォースについてさらに知りたい人はライスフォースの全口コミを悪評含めて徹底分析【効果は本当?】を読んでみてください。