効果を詳しく見る

ライスフォースで毛穴の開き・たるみ・黒ずみケアは可能?【真実】

肌にやさしく、うるおいがキープされると評判のライスフォース。

「毛穴の開きやたるみ・黒ずみのケアはできるの?」

という疑問を抱えている人も多いと思います。
口コミもふまえて検証していきましょう!

ライスフォースで毛穴ケアが可能?

うるおいを保って肌質改善してくれるライスフォースは、実は毛穴ケアにぴったりな商品と言えます。

角質の保湿機能が低下するとお肌にハリがなくなって毛穴が目立つようになってしまいます。

ライスフォースに含まれる「ライスパワーNo.11」は肌の内側から肌の水分保持機能を改善してくれるので、毛穴のトラブルにも対応しているんです。

ここからは実際に使った方の良い口コミ・悪い口コミを見てみましょう。

ライスフォースの毛穴の開き・たるみ・黒ずみへの口コミ


実際に使った人の毛穴への意見をピックアップしました。

毛穴に効果あり

毛穴がふっくらしてきて、目立ちにくくなってきてる気がする。
潤いと引き締めで開いた毛穴をふさいでくれる。
毛穴たるみが嘘みたいにピンとして、キメが一回の使用でわかります。
トロッとしたテクスチャーで保湿されてる感がありました!使い続けると毛穴も引き締まりますし、もっちりしたお肌になります!確かにすっぴんでもいれそうなお肌に私はなりました!
とろみのあるテクスチャーで、お風呂上がりの肌にしっかり入っていき潤います!コットンパックをするとお肌がもっちりして次の日の化粧ノリがめちゃくちゃ良いです。ディープモイスチュアローションを使用しだしてから、徐々にキメが整ってきた感じ。毛穴も小さくなり肌のザラザラも解消された気が☆
夜のみの使用でも翌朝の肌のレベルが違う!!しっとりモチモチで毛穴もふっくら♪乾燥も全然気にならないレベル
ハンドプレスして化粧水をなじませると浸透力があがり翌日のお肌がもっちりし毛穴が引き締まって化粧ノリも良くなりました。
毛穴たるみが嘘みたいにピンとして、キメが一回の使用でわかります。
最近ちょうど毛穴のタルミで悩んでいたのですが肌がきちんと保湿されて毛穴がふっくらしてきたのかタルミが目立たなくなってきました!
かさついて、毛穴とくすみが気になっていた肌が、使い続けて毛穴がなくなり透明感がある肌になれて良かったです。
毛穴の黒いポツポツが、嘘のように消えました!あと、色が少し白くなった気がします。

毛穴に効果なし

1年程使用して、肌質が少し良くなったような気がしました。ただし、劇的な変化はありませんでした。毛穴が小さくなる・シミが薄くなるというような変化も特にありませんでした。が、使用感は満足です。
高いわりに効果を感じられず、むしろベタつきや毛穴が詰まる感じがして、半分ぐらいは身体に使用しました。
はじめはグングン浸透してお肌もふっくら柔らかくなったんですが、それ以上の効果がなく、ハリが出たり毛穴に効いてる感じがなかったんですよね。
毛穴が気になるのでお試しセットで使ってみました。結果、毛穴やテカリの変化わからず。

このように、ライスフォースには合う人合わない人はいるようですが、変化があったという口コミが多く、毛穴ケアの効果はあると判断できます。

 

毛穴にはライスフォースのアクポレスがさらに効果的!

アクポレスシリーズは、ライスフォースの商品の中でも毛穴のトラブルやニキビ・テカリに特化したものになっています。

皮脂抑制効果を持つ「ライスパワーNo.6」配合で毛穴の開き・黒ずみ・たるみ等の肌トラブルを根本的に解決してくれるんです。

それだとうるおいが逃げて乾燥しちゃうんじゃ…と心配ですよね。

アクポレスは従来の商品と同様、肌の保水力をアップしてくれるライスパワーNo.1エキスを配合しているため、皮脂と保湿のバランスケアができて、しっとりと健やかな肌へと導いてくれます

 

ライスフォースについてさらに知りたい人はライスフォースの全口コミを悪評含めて徹底分析【効果は本当?】をご覧ください。