お得に買う方法・解約方法

ライスフォースの価格は楽天・アマゾンがお得?【実は大損します】

30代から不足してしまうハリ・ツヤ・潤いを瞬時に保湿してくれるライスフォース。厚生労働省にも認可されているライスパワーエキスNo.11エキスを配合している保湿化粧品です。

では、ライスフォースはどこで購入するのがいちばんお得なのでしょうか?

楽天・アマゾン・ヤフーショッピング・公式サイトそれぞれの価格・いちばんお得に購入できる方法を探してみました。

ライスフォースの価格は楽天・アマゾンが激安?

何でも揃うネットショッピングの大手といえば楽天とアマゾン。楽天は様々な店舗が入っていますし、アマゾンはAmazonプライムに入っていると送料無料や配達が早いのが特徴です。ヤフーショッピングはポイントが多くつく日があるのでお得ですよね。

そこで楽天とアマゾン、ヤフーショッピングのどれがライスフォースをお得に購入できるのか調べてみました。

楽天の値段

楽天でもライスフォースを取扱いしています。しかし、お試しセットはなく現品の購入になってしまいます。

お試しセットに近い商品はミニ化粧水が3本と、サンプルのおまけがついている「ライスフォース 実感お試しセット」で4,212円 の販売です。

アマゾンの値段

アマゾンではライスフォースのセット販売はありませんでした。それぞれの商品を単品購入になります。

薬用保湿化粧水の「ライスフォース ディープシリーズ ディープモイスチュアローション」は8,640円とお値段も定価になります。

お試しできるミニサイズのトライアルセット販売はありませんでした。

ヤフーショッピングの値段

ヤフーショッピングで販売しているライスフォースのセットは「ディープモイスチュア パーフェクトセット」になります。

こちらはディープモイスチュアローション 120ml・ディープモイスチュアエッセンス 30ml・ディープモイスチュアクリーム 30gの 3点セット24,980 円です。

トライアルセットなどの販売はこちらもありませんでした。

ライスフォースをもっと安く買う方法

楽天・アマゾン・ヤフーショッピング・公式サイトの価格を表に表してみました。

商品名 価格
楽天 実感お試しセット(ミニ化粧水3本) 4,212円
アマゾン 薬用保湿化粧水単品 8,640円
ヤフーショッピング ディープモイスチュア パーフェクトセット (3点セット) 24,980 円
公式サイト 10日間トライアルキット 900円

それぞれのショッピングサイトによって商品に違いがあります。同じようなセットがなかったためにそれぞれのショッピングサイトでいちばんお得だと思える商品をピックアップしてみました。

楽天・アマゾン・ヤフーショッピングの3つの中ではミニ化粧水が3本と、サンプルのおまけがついている楽天の「ライスフォース 実感お試しセット」がお値段が安いです。

アマゾンはお得なセット販売はなく、単品定価での販売になります。ヤフーショッピングでは現品サイズの3点セットの販売がありました。

初めての人はトライアルがお得!

3つの中では楽天のセットがいちばんお得かなと思ったのですが、初めて使う化粧水だとお肌に合うかどうか不安なので出来ればもっと小さいトライアルセットで使ってみたいですよね。

その場合は、公式サイトになら10日間試せるコスパがよいトライアルセットが販売されています。お値段は80%OFFの900円です。

楽天・アマゾン・ヤフーショッピングで購入するよりも断然最安値の価格で購入することができます。

ライスフォースの支払い方法は?分割払いOK?

ライスフォースのトライアルセットの支払い方法は 「クレジットカード」または「郵便・コンビニ振り込み」の2種類になります。クレジットカードの場合は1回のみのお支払いです。

【結論】ライスフォースは公式サイトのトライアルが一番お得

楽天・アマゾン・ヤフーショッピング・公式サイトのライスフォースの価格を調べてみましたがいかがでしたか?

ライスフォースを注文するならお試しセットがある公式サイトからの購入がとてもお得です。

化粧水・美容液・クリームの3点がコスパよくお試しできるのもうれしいですよね。

口コミは次の記事をご覧ください!

ライスフォースの全口コミを悪評含めて徹底分析【効果は本当?】