効果を詳しく見る

ライスフォースでシミ・そばかすが消える?【これを使えばOK】

ライスフォースはお米の力で肌質を改善してくれる肌にやさしい製品。

乾燥肌の人にはぴったりですが、シミやそばかすまで防いでくれるのでしょうか?

口コミをチェックして、検証していきます!

ライスフォースでシミに効果があるのはホワイトニングエッセンス

ライスフォースの製品の中で、シミ・そばかす対策に最も適しているのが、「ホワイトニングクリアエッセンス(美容美白美容液)」です。

シミやそばかすの原因は、主に紫外線によるもの。

もともと私たちの肌には紫外線を防御する機能が備わっていますが、それにも限界があります。

ストレスや疲れで弱っているところに防御力以上の紫外線を受けてしまうと、シミやそばかすの発生につながってしまうんです。

ホワイトニングクリアエッセンス含まれるライスパワーNo.23エキスは、肌をダメージから守り、防御力を高めて透明感のある肌へ導いてくれるものとなっています。

さらに「持続性ビタミンC誘導体」も配合されていて、壊れやすいビタミンCを安定的にお肌に吸収するのを助けてくれるので、シミを作りだすメラニンの過剰生成を抑制してくれます

ライスパワーNo.23エキスと持続性ビタミン誘導体のダブル効果でシミ・そばかすを防いでお肌の透明感を高めてくれるんですね。

ライスフォースのシミ・そばかすへの口コミ

では気になる口コミを見ていきましょう!

ライスフォースの10年ユーザーです。
頬の高いところに小さなシミがちらほらあるのですが、
こちらを使用しているとシミが薄くなっているような気がします。
こちらが途中でなくなるとシミが濃くなるように感じていました。
なので、シミに効果があると信じ使い続けたいと思います。
くすみが消える、肌に透明感がでる為シミが、薄く見える、さらさらなのに、肌の中から潤う。私は、ローション後、ダイレクトに、これを使ってみました。
sampleですが、美白で、効果を感じたのは、始めてかも。リピーター決定
使う程にシミが薄れて、シミ無いのに美白効果が有り保湿もしてくれます。
この手の化粧品の中では一番シミには効果があった気がします。
美容皮膚科でレーザー除去しようかと思っていたシミが薄くなりました!
美白美容液で効果が出るとは、期待していなかったので驚きです。
即効性はありませんが、使い続けると効果が実感出来ます。
夏でもテクスチャーがさっぱりしている為、朝晩毎日使えて伸びもよく
吸収が早いです。
自分の肌に合っているのか、効果が実感出来たので毎日のスキンケアが楽しみになりました。
これからも続けようと思います。
シミを消すってすごく難しいことだと思うので、一化粧品に頼るのはどうかと思ったのですが、試しに買ってみました。
1年使ってみましたが、やはり難しそうです。
消えてるかたもいらっしゃるのでなんとも言えないですが、私には効果はあまり感じられませんでした。
両頬の気になるシミにのみ使用。頬のシミは変化無しでした。

口コミでは、もともとあるシミには多少効果が薄いように感じますね。

ただ個人差があり、薄くなった!という方もいらっしゃいます。

全体的に、即効性は無いけれども長期に渡って使用するうちにシミが改善したという感想が多いようです!

ライスフォースでホワイトニングエッセンスを試したいなら

ホワイトニングクリアエッセンスは通常10,000円ですが、定期便の他の商品と一緒に申し込むと25%OFFの7,500円で購入することが出来ます

定期便といっても、最低〇回購入しないといけないという制約が無く、いつでも解約ができるので、1回だけお試しで申し込んでも良さそうですよね。

決して安いお値段ではありませんが、シミ・そばかすでお悩みの方は試してみる価値はありそうですね!

ライスフォースの口コミはこちらを参考にしてみてください。